

有難うございました。

パルコンとやま展示場で開催しておりました「日南田 淳子さんのクレヨンアート展」は昨日で終了させて頂きました。

期間中ご来場頂きました皆様有難うございました。

大切な作品を展示して頂いた日南田さんとご友人の高尾さんには心から御礼申し上げます。

日南田さんは今後も引き続き富山で活動されるとのことで陰ながら応援したいと思っております。

またいつでもとやま展示場をギャラリーとして使ってくださいね。


追伸 東京のお土産早速食べさせて頂きました。おいしかったです。有難うございました。

DSC09055_convert_20131021124930.jpg



日南田淳子さんのクレヨンアート展。

お知らせにもアップさせて頂きましたが、この度ご縁があって、8月17日(土)からパルコンとやま展示場にて『日南田淳子さんのクレヨンアート展』を開催させて頂くこととなりました。

先日、展示場で日南田さんとご友人の高尾さんにお会いさせて頂きましたが、非常にエネルギッシュに活動されている素晴らしい方でしたね。
この夏を乗り切るパワーをもらえたような気が致します。

作品も何点かみせて頂きましたが、今までとやま展示場ギャラリーではなかった感じの作品の数々でした。展示して頂くのが楽しみです。

日南田さんは主に東京やその周辺で活動されているとのことですが、出身が富山市ということもあってこれからは富山市での活動も考えておられるようでした。私たちも地元作家さんを応援ということでパルコンとやま展示場をギャラリーとして開放しているわけですが、せっかく頂いたご縁ですから色々と応援できればいいなぁと思っているところです。

8月18日(日)には富山市の神明地区センターでオリジナル紙芝居や粘土マグネット作りをされるそうです。
良かったら参加してみて下さいね。

20130804112918993_0001_convert_20130804113356.jpg

松井嘉津子さんの『水彩画展』開催のお知らせ。

松井嘉津子さんの『水彩画展』を下記の期間、パルコンとやま展示場にて開催させて頂きます。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。

松井嘉津子さん『水彩画展』

期間:平成24年5月26日(土)~平成24年6月30日(土)
時間:平日はAM10:00~16:00(水曜日は休館日)
   日曜日はAM10:00~17:00

パルコンとやま展示場ではギャラリーとして気軽にお使い頂けるように地元作家さんに広く開放させて頂いております。

ギャラリーご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。

松井様 水彩画展1 松井様 水彩画展2 松井様 水彩画展3 松井様 水彩画展4



平成24年とやま展示場ギャラリー第1弾。

平成24年とやま展示場ギャラリー第1弾として尾内治良さんの写真展『奥飛騨源流』を下記内容にて開催させて頂きます。

【尾内治良さん写真展『奥飛騨源流』】

会場:パルコンとやま展示場

期間:平成24年1月26日(木)~平成24年2月26日(日)

時間:土日祝日は10:00~17:00 土曜日以外の平日は10:00~16:00 水曜日は休館日

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

尾内様1ヶ月間どうぞ宜しくお願い致します。

尾内様写真展1 尾内様写真展2
















パルコンとやま展示場では地元作家さんの作品を定期的に飾らせて頂いております。
使用ご希望の方は下記までお気軽にご連絡下さいね。

大成ハウジング富山フリーダイヤル:0120-203-428

今日からパルコンとやま展示場で写真展開催!

今日、9月17日から10月30日までパルコンとやま展示場で写真家岩田英三さんの写真展を開催致します。

岩田さんは岐阜県美術展県展賞も受賞されている素晴らしい写真家の方です。

岩田さんの素晴らしい作品の数々を是非見に来て下さいね。
皆様のご来場、心よりお待ち致しております。

岩田さん写真展

とやま展示場をギャラリーとして使用してみませんか。

大成ハウジング富山は地元の作家さんを応援しております。パルコンとやま展示場をギャラリーとして使用してみませんか。

お問い合わせは下記までお願い致します。

大成ハウジング富山フリーダイヤル:0120-203-428

今までにとやま展示場をギャラリーとして使用して頂いた地元作家さん達の作品です。

ギャラリー作品1 ギャラリー作品2
















ギャラリー作品3
















ギャラリー作品4 ギャラリー作品5



太閤山絵画クラブの皆さんによる『オイル会展』開催のお知らせ。

射水市の太閤山を中心に活動されておられる太閤山絵画クラブの皆さんによる『オイル会展』をパルコンとやま展示場にて開催させて頂きます。
詳細情報は下記の通りです。

開催日時:平成22年9月4日(土)~9月26日(日)の間の土曜日・日曜日・祝日

作品総数:19点

ちなみに、今回はギャラリー展示場始まって以来、最年少の作家さん上田龍太郎くん(6歳)の作品も展示させて頂いております。

オイル会作品1 オイル会作品2 オイル会作品4
















どれも素敵な作品ばかりですよ。皆様のご来場お待ちいたしております。

オイル会作品3


団 しんこさんの『団 しんこ展』開催のお知らせ。

パルコンとやま展示場にて、団 しんこさんの『団 しんこ展』を下記の日程で開催致します。

● 日時 平成22年7月31日(土)~平成22年8月29日(日)の毎週土曜日・日曜日
     AM10:00~PM17:00

● 場所 パルコンとやま展示場
     有沢線の西田地方交差点近くです

● 作品 『白銀富士』ほか13点

NEC_0140.jpg NEC_0136.jpg














皆様のご来場をお待ちいたしております。

NEC_0134_20100730094851.jpg


























大成ハウジング富山は地元の作家さんを応援しております。
とやま展示場をギャラリーとして使用してみませんか。

お問い合わせは下記まで・・。

フリーダイヤル:0120-203-428  ギャラリー運営係:池田
 

『新田晴夫さんの洋画展』開催のお知らせ。

現在パルコン富山展示場をギャラリーとして無料開放しておりますが、作家の皆様のご協力もあって継続的に展示会を開催させて頂いております。非常に有り難いことであります。

さて、最新のギャラリー情報ですが今週の土曜日から『新田晴夫さんの洋画展』を開催させて頂けることとなりました。
新田様このたびはご協力頂きまして有難うございました。期間中しっかり運営させて頂きたいと思っております。


【『新田晴夫さんの洋画展』の開催日程】


開催期間:6月5日(土)~6月27日(日)の土曜日・日曜日 AM10:00~PM17:00
     

開催場所:パルコン富山展示場


作品:『夢船』ほか10点

DSC03092.jpg DSC03067.jpgDSC03086.jpg DSC03080.jpg














素晴らしい作品の数々を是非一度ご覧下さい!
ご来場お待ちしております。

黒崎悦子さんの『洋画展』をパルコン富山展示場にて開催致します!

黒崎悦子さんの『洋画展』を下記の日程でパルコン富山展示場にて開催させて頂きます。

日程:平成22年5月1日(土)~平成22年5月30日(日)の間の土曜日、日曜日、祝日

時間:AM10:00~PM17:00

作品:『風の記憶』他9点

場所:パルコン富山展示場

パルコンとやま展示場案内図




















ご来場お待ち致しております。
黒崎様、このたびはご協力を頂きまして有難うございました。
早速、作品を拝見させて頂きました。
どれも素敵な作品ばかりですね。


※ギャラリー使用のお問い合わせは・・0120-203-428まで

DSC02862.jpg DSC02867.jpg DSC02866.jpg















【5月度コンサルティングの日のご案内】

5月度のコンサルティングの日は下記の日程で行わせて頂きます。

●資金計画コンサルティングの日:5月4日) 5月5日) 5月9日) 5月30日

●設計コンサルティングの日:5月3日) 5月16日

●リフォームコンサルティングの日:5月1日(土) 5月2日) 5月8日(土) 5月29日(土)

いずれも、パルコン富山展示場で開催させて頂きます。
お気軽にお越し下さいね。




写真家 藤井潔さんの『モノクローム展』開催のお知らせ。

パルコン富山展示場ギャラリー化第三弾として、写真家の藤井潔さんの『モノクローム展』をパルコン富山展示場にて開催させて頂きます。

作品『追憶』他11点を展示させて頂きます。

NEC_0073.jpg
















開催日時は、3月27日(土)~4月25日(日)の土曜日と日曜日(AM10:00~PM17:00)です。

ご来場お待ちいたしております。

NEC_0071.jpg NEC_0072.jpg















【パルコン富山展示場案内図】

パルコンとやま展示場案内図


















パルコンとやま展示場ギャラリー化 第二弾 『レザーアート展』を開催致します!

パルコンとやま展示場ギャラリー化 第二弾として丸山紀恵子さんの『レザーアート展』を開催致します!

期間は平成22年2月20日~3月22日(毎週土曜日、日曜日 AM10:00~PM17:00)です。

作品『夢』他11点を展示させて頂きます。


NEC_0082.jpg NEC_0089.jpg
















皮革を使った素晴らしい作品の数々を是非ご覧下さい。
ご来場お待ちいたしております。

NEC_0090.jpg NEC_0083.jpg NEC_0084.jpg NEC_0086.jpg NEC_0087.jpg NEC_0088.jpg
















山本啓子さんの『パステル画展』を富山展示場にて開催中です!

上市町の山本啓子さんの「パステル画展」を富山展示場にて開催中です。
以前のブログでもご案内しましたが、富山展示場をギャラリーとして広く一般開放しております(無料です)。
このギャラリー企画の第一弾として山本さんとご縁が有りましたので今回「パステル画展」を開催させて頂けることになりました。

開催期間は平成22年1月16日から2月14日までの毎週土曜日、日曜日です(時間帯はAM10:00~17:00まで)。

作品は『夜桜(噴水)』他9点です。

作品を見せて頂きましたが、県内の風景を本当に素敵なパステル画として表現されております。
是非一度ご覧下さい。

パステル画展1 パステル画展2













また、富山展示場ではパルコンオーナーのF様がご自分で製作された真空管アンプも同時に展示しております。
6GB8の真空管シングルアンプでスピーカーは英国製ジョーダンワッツです。
真空管アンプやオーディオにご興味ある方は是非一度、聴いて見て下さい。
展示場にも音楽CDをご用意しておりますが、聴きたい音楽のCDをお持ちいただいて再生して頂いても結構です。





富山展示場をギャラリーとして使用してみませんか。 使用料は無料です!

弊社の富山展示場をギャラリーとして広く開放したいと考えております。

ご自分の作品(絵画、陶芸、花、写真など)を展示してみませんか。
場所は富山市太郎丸西町で、有沢線沿いの好立地です。
駐車場も充分な広さです。
使用料は無料です。


DSC01731_convert_20091107143130_20091208125327.jpg















使用日時に関しましては、土曜日と日曜日を考えております。
詳しくは、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。


フリーダイヤル:0120-203-428





富山展示場アプローチ部分にPR看板を設置しました!
キャッチコピーはズバリ、『家を建てるのにコンクリート住宅を一度も見ないで決めるなんて。本当にいいんですか。』です。

DSC01722_convert_20091107142932_20091208125327.jpg















あと、外部スチール階段に再塗装をかけました。
真っ白な白亜の階段に生まれ変わりました。


DSC01729_convert_20091107143033_20091208125327.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
