スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とやま展示場のメンテナンス

とやま展示場の外壁に使用しているレッドウッド(アメリカスギ)のメンテナンスを行いました。

レッドウッドは北米先住民のつくるトーテムポールに使用される原材料で非常に耐久性があり、またタンニンを多く含むことから病原菌や白蟻対策にも有効な材料です。希少価値も高く、施工後の仕上がりは非常に美しいのが特徴です。コンクリート打ち放しとの相性も良いですよ~。

とやま展示場は土日祝はAM10:00~PM17:00まで開館しています。平日はご連絡頂けましたら、弊社スタッフが喜んで対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。フリーダイヤル:0120-203-428

とやま展1 とやま展5

               
スポンサーサイト

高岡市まちなか3階建てパルコンを見学してみませんか。

まちなかの限られた敷地を「立体活用」して建築したパルコンです。

【物件情報】
所在地:高岡市東上関395番(国宝瑞龍寺まで250mの好立地!)
土地:(公簿)101.19㎡ (30.60坪)
建物:延床面積(51.47坪)

完全予約制になっておりますので、ご見学ご希望のお客様は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。喜んで対応させて頂きます。
フリーダイヤル:0120-203-428


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。