スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 パルコンモニターハウス募集のご案内。

鉄筋コンクリート住宅パルコンのモニターハウスの募集をさせて頂きます。

募集期間は2011年2月28日(月)まで ご契約期間は2011年3月31日(木)まで です。

富山県内で建築頂ける方で完成後ご入居前に見学会の会場として建物をお貸し頂ける方に限ります。
また、フリープランで設計申し込みの方に限らせて頂きます。

モニターハウス特典は
➀ 床暖房機能付きエコキュート(パナソニック製)
② 省エネエアコン3台(パナソニック製 18畳用1台 8畳用2台)
をサービスさせて頂きます。

皆様のお申し込みお待ちいたしております。

詳細事項につきましては下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

大成ハウジング富山 ☎:0120-203-428 営業部まで

2011年 パルコンモニターハウス募集
スポンサーサイト

完成現場見学会にご来場頂きました皆様有難うございました。

1月22日(土)23日(日)の完成現場見学会にご来場頂きました皆様有難うございました。
東は黒部市、魚津市、西は高岡市、射水市からもご来場頂きわざわざ時間をとって見学に来てくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。
今回のイベントで鉄筋コンクリート住宅パルコンのことを一人でも多くの方に知って頂けたなら幸いに思います。

次回のイベントはまだ企画途中ですが詳細が決まりましたらまたご案内させて頂きたいと思います。お気軽に遊びに来てください。

今回の完成現場見学会の様子

完成現場見学会1 完成現場見学会2


















このようなパルコンPRの機会を与えてくださったお施主様のO様有難うございました。おかげさまでにぎやかで非常によい見学会が出来たと思っております。今日は施主検査で色々ご指摘頂いたかと思いますが、きちんと手直しをかけてスケジュール通りスムーズにお引渡しさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

今度の土曜日・日曜日は富山市内にて完成現場見学会です。

このたび1月22日(土)・23日(日)の二日間(時間は10:00~16:00)お施主様のご厚意で完成現場見学会をさせて頂くことになりました。

当日会場にてパルコンの特長、オーナー様からお聞きした話、家づくりの話など色々詳しくお話できればいいなぁ~と思っております。

完成現場は実際にお客様にお建て頂いたパルコンですのでモデルハウスとはまた違った魅力があります。モデルハウスは私どもメーカーがお客様にこういう建物をご提案したいという考えからスタートして建てますが、お客様に実際お建て頂いたパルコンにはお客様のご要望や家づくりのこだわりなどがギュッとつまっています。これから家づくりをされるお客様には必ず参考になると思います。

当然、個人情報にあたることまではお話できませんが、個人的には答えられる範囲でできるだけ詳しくご説明さしあげたいと思っております。

皆様のご来場心よりお待ち致しております。

完成現場見学会の詳細につきましては下記までお気軽にお問い合わせ下さい。



☎0120-203-428  大成ハウジング富山 営業部 池田まで


「お変わりありませんか」の電話。

先日から全社員で手分けして県内のオーナー様に「お変わりありませんか」の電話をさせて頂いております。
私ははっきりした理由はないのですが「お変わりありませんか」とお聞きするのが好きでしてオーナー様から「快適にすごしてるよ、なにも困ったことはないよ」というお答えを頂いたときには正直嬉しく思います。

今回のお電話でパルコンオーナー様からは

・なにも不便なことはないよ
・パルライフいつも楽しみにしてます
・あまり音沙汰ないね
・春になったら一度いろいろ点検してほしい
・内装のリフォームをしたい アドバイスしてほしい
・そのうち屋上防水工事の見積もりをお願いしたい
・シャッターのリモコンがきかなくなった
・ドアの開閉時にドアがこすれる
・カランの水がぽたぽた落ちている

などなどのお話がありました。

先日、あるオーナー様宅に訪問させて頂いたときには「2階トイレの配管が調子悪くて・・パルコンさんこういうメンテナンスもしてくれるの?」というご質問がありましたが、もちろん喜んで対応させて頂きます。

私たちの仕事は①新築や建替えのお客様に鉄筋コンクリート住宅のパルコンをご提案することと②ご縁を頂いたオーナー様が永く快適にパルコンに住んで頂けるようにお手伝いをすることの2点であります。

パルコンオーナーの皆様方におかれましてはどのような住まいに関するご相談でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

また、弊社から担当者がご訪問させて頂いたときにも弊社に対する忌憚のないご意見ご要望をおっしゃって頂けたら有り難いです。今後ともオーナー様の生の声をお聞きすることで日々の業務の改善に努めていきたいと考えておりますので何卒宜しくお願い致します。

電話にてオーナー様の生の声を聞く設計部の橘さんと西中さん。

「お変わりありませんか」の電話





プラズマカー。

先日、息子の誕生日プレゼントを買いに高岡イオン内のトイザらスに行ってきました。

木馬や絵本などは母親からプレゼントしてもらいましたので、それ以外のなにかおもしろいものがないかを探しに行きました。

店内を一通り見てまわって店内の出口付近をうろうろしていたらおもしろいものを見つけました。
そのおもちゃの名は「プラズマカー」。

バッテリーもなく、ペダルもなく、ただハンドルの動きだけで前進、後退、方向転換ができる車両型おもちゃです。
このプラズマカーのプロモーションビデオが良く出来ていて親が子供と一緒に二人乗りして遊んでいる映像が流れておりました。プローモーションビデオの力はすごいですね。このプラズマカーは子供と一緒に遊べるんだと分かると急激に欲しくなり結局買ってしまいました(一応息子の誕生日のプレゼントということで・・)。

家族をファンにして成功した代表的なものに任天堂Wiiがありますが、これがあったら家族でこんなふうに楽しめるんだぁ~とイメージできればそれまでゲームとは縁遠かった方もファンになっちゃうんですね。お客様にいかに購入後のシーンをイメージして頂くかということが重要なんですね。

こういったことは私たちの仕事でもお客様に家づくりをご提案する上で非常に重要なことですね。将来の生活シーンがイメージできないと満足した家づくりができないですから。お客様が新しい家のイメージがしやすいようにプレゼン資料を日々進化させていくことの重要性をおもちゃのプロモーションビデオから学んだ気がいたします。

それにしても、プラズマカーおもしろいですよ。ただ、家の中ではフローリングやカーペットを傷めてしまうのでやめたほうがよいかもしれません。もともとアウトドア用の商品ですから・・。ただ、インテリアの一部として飾っておくのはよいかもしれませんね。

息子の誕生日という大義名分で買ったプラズマカーを春になったら公園で走らせようと計画している池田と嫁でした(子供より親が喜んでいるような気もいたしますが・・)。
ちなみに座席のクッションはわが家でとりつけたものです。

プラズマカー

富山ブラック。

いつもお世話になっている「こころ」さんでチャーシューメンを食べていた時のお話です。

30代のご夫婦らしきお客さんが店内に入ってこられて開口1番

「ここに富山ブラックありますよね。」

店主のOさんが「ええ、ありますよ。」と答えるとそのお客さんは「僕たち長野から来たんですよ。富山ブラックが食べたくて・・最近話題ですよね~」。

このような話のやりとりを聞きながら「富山ブラック」もいよいよ全国に知られてきたんかなぁ~と感じた池田でしたが、あとで店主のOさんに色々聞いてみますとやはり「県外のお客さん最近よく来られるよ~」とのこと。

そういえば、現在関東や関西で働いている大学の同級生からも「富山ブラックってどんな感じのラーメン?」と聞かれることもあったなぁ~。

富山といえば、立山連峰、黒部峡谷、ブリ、シロエビ、ホタルイカなどなど、もうすでに全国的にブランド化しているものがありますが「富山ブラック」も全国区にいよいよなりつつあるのでしょうか。
冒頭の「こころ」さんの他にも「大喜」さん、「めん八」さん、「麺家いろは」さんなど「富山ブラック」の代表的なお店が地道に頑張っておられる賜物なんでしょうね。こうやって地道にブランド展開しているお店からは学ぶことが多くありそうです。

ダイニングキッチン

『北陸でオール電化住宅 20万戸突破記念キャンペーン』のお知らせ。

キャンペーンのご案内です。

このたび、北陸電力さん管内でエコキュートまたは電気温水器とIHクッキングヒーターの両方を導入されているご家庭が20万戸を突破したそうで、感謝の意味をこめて大々的なキャンペーンが実施されます。

北陸電力リビングサービスさんから頂いたキャンペーンチラシをUPさせて頂きました。

平成23年1月11日(火)~3月18日(金)のキャンペーン期間内にエコキュートをご成約され、3月31日(木)までに設置される方に抽選で100組様に北陸の温泉ペア宿泊券がプレゼントされます。


エコキュートの特長は今回のキャンペーンチラシにも記載されていますが次の2点ではないでしょうか。

1.家計にやさしい(キャンペーンチラシ上の試算では給湯器の光熱費が月々約1,300円とのこと。もちろん使用条件などで金額は変わりますが・・)

2.環境にやさしい(CO₂排出量は従来型給湯器の約1/2とのこと)


給湯器の交換を考えておられるお客様におかれましては家計と環境にやさしいエコキュートの導入をご検討されてはいかがでしょうか。


オール電化リフォームのお問い合わせは下記までお気軽にどうぞ。

大成ハウジング富山 顧客サービス部 ☎0120-203-428

キャンペーン1

































キャンペーン2



















今日から『パルコンとやま展示場』をオープン致します。皆様のご来場お待ち致しております。

今日から『パルコンとやま展示場』をオープン致します。コンクリート住宅No.1のパルコンを是非展示場にてご体感下さい。皆様のご来場お待ち致しております。

なお、平日ご見学ご希望のお客様はお手数ですが下記までご連絡下さいませ。

大成ハウジング富山フリーダイヤル:0120-203-428

パルコン木場展示場

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

このブログも今日からスタートであります。

さて、皆さんはどのような年末年始を送られましたか?

私の年末年始でありますが、今年は主に嫁の実家とテルメ金沢にいったくらいであとは自宅にこもっておりました。おかげで読みたかった本が何冊か読めてある意味非常に充実した年末年始だったかなぁ~と思っております。

年末年始の気づきです。

・スシローの寿司はなかなかうまい
・粋寿司の寿司もなかなかうまい
・祭りばやしの寿司もこれまたうまい 最近の回転寿司おそるべしです。
・テルメ金沢はいつにも増して人が多い、そして温泉とマッサージは最高に気持ちいい
・野田 稔さんの「ポン!と分かる日本経済」は分かりやすくてかなり面白い経済の本である
・司馬遼太郎さんの「坂の上の雲」は読み返してみるとやっぱり面白く生きる勇気が出る本である
などなど・・



当社は今日から仕事始めでありますが、今日は朝から日枝神社へ平成23年安全祈願に行ってまいりました。毎年の恒例行事でありますが、この時はいつも身が引き締まる思いが致します。

今年1年お客様に喜んで頂けるように当社スタッフ全員で一生懸命頑張りたいと思いますので今年も大成ハウジング富山を宜しくお願い致します。

日枝神社
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。