スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年有難うございました。

今年最後のブログになります。
1年経つのは本当に早いものですね。

今年1年お世話になった全ての方に心から感謝です。
お客様がおられないと事業を続けることはできません。
協力業者さんはじめ様々な方の助けがなければ事業を続けることはできません。
こういう基本的なところを大切にしたいものです。

まだまだ事業、組織、意識の各面において改善、挑戦しなければならないことが山積ですが、今後も愚直に精進してまいりたいと思います。

迷った時には企業理念に立ち返って具体的に行動することが大切だと思います。

企業理念
「人がいきいきとする環境を創造する」
・すべてはお客様の満足の為に「お客様第一主義の実践」を追求する
・人が永く安全・安心・快適に暮らせる、価値のある住まいを提供する
・社員が誇りをもって、いきいきと働ける会社として永続的に発展する

これらの企業理念を具体化させるべく来年も様々なことに挑戦したいと思います。

それでは、皆様今年1年有難うございました。そして良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

年末のご挨拶廻り。

今日の富山市は久しぶりの青空が広がっています。
年末も差し迫ってきたこの時期ですが、なんとか天気持ってほしいですね。
お客様に気持ちよく新年を迎えて頂くために当社スタッフ、協力業者さんと力をあわせてそれぞれの持ち場で全力をつくしたいと思います。

さて、この時期といえば毎年恒例の年末ご挨拶回りですが池田も一昨日から開始致しました。
一昨日は、黒部、魚津方面へいったわけですがいつものことながら感じるのはお客様の温かさですね。
お客様から温かい励ましを頂けることには本当に感謝しなければなりませんね。
励ましを頂いて、士気凛然・勇気百倍といったところでしょうか。

ただ正直に言って、お客様とのお付き合いの程度に関して言えば私含めて当社のレベルはまだまだで、合格点にも達していないと日々反省しきりですが、お客様とのお付き合いの程度をさらに深化すべく日々愚直に精進したいと考えております。
言葉でいうのは簡単で誰でもできます。言葉だけで行動、実行しないのは無責任ということになります。とにかく大事なことは行動すること、実行すること。今の時代これが全ての様に思います。

年末のこの時期は、お客様あっての自分そして大成ハウジング富山であることを改めて強く感じることのできる貴重な時期。毎日毎日を特に大切にしたいものです。

石元さんの慰労会。

当社におきまして長年にわたりお勤め頂きました石元さんの慰労会をさせて頂きました。

石元さん慰労会1
















石元さんには長年にわたり営業、現場、サービスと様々なフィールドでご活躍、ご尽力頂きました。
お客様第一主義の実践を自らの行動で示されていたこと、またお客様のためにとことん闘う姿がとても格好良かったです。
見習うべき点は非常に多くありましたね。
今回、一つの区切りとして慰労会を開催させて頂きましたが、これからも当社の仕事には携わってもらうことになります。
これからも、石元さんの格好いい点、見習うべき点を吸収して日々の仕事に活かしていきたいですね。

石元さん、これからも様々なアドバイスやご指導の程宜しくお願い致します。

今回一つの区切りとして慰労会をさせて頂いたわけですが、長い間のお勤め本当にご苦労様でした。そして有難うございました。

石元さん慰労会2
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。