スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年で40周年。

鉄筋コンクリート住宅『パルコン』を富山エリアで販売開始して今年でちょうど40周年を迎えました。
この間、本当に数多くのお客様にお世話になりました。心から感謝申し上げます。また、これからも変わらぬお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。


鉄筋コンクリート住宅『パルコン』は災害大国の日本において、災害に強く永く住み継げる家を日本に普及させたいという理念のもと開発されたわけですが、次の40年をむかえるにあたってはあくまでこの理念を基本としながらも時代のニーズにあった家づくりをご提案していかなければなりません。

造っては壊すスクラップアンドビルド型の社会からストック型の社会に変わろうとしている今、私たちが社会にお役に立てることはといえば、①安心、安全、快適に永く住み継げる優良な新築住宅の建設、②既存住宅を改修して快適性を向上させ、さらに永く住み継いで頂くお手伝い です。

『安心、安全、快適に、永く住み継げる』住まい環境の創造こそが私たちの使命だと考えております。

これからむかえる次の40年、『安心、安全、快適に、永く住み継げる』住まい環境の創造を通して、優良な社会資本形成の為に全力で邁進致します。






スポンサーサイト

ナイター見学会。

先日、塩谷建設さんのGRANDE RADUNO マンションギャラリーで開催されたナイター見学会に参加させて頂きました。

キャンドルのライトアップ、フラワーアレンジ、ホームパーティーコーディネートなど非常に勉強になりました。
また、お客様に心から喜んでもらうためのイベントやおもてなしを考える上で大変参考になりましたね。

住宅は建てて終わりではなく、お建ていただいてからが本当のお付き合いのスタートだと改めて実感しました。

お客様から本気で愛される会社になるべく当社も日々精進しなければなりませんね。

DSC08194_convert_20130709111710.jpg DSC08196_convert_20130709111810.jpg

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。