スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日南田淳子さんのクレヨンアート展。

お知らせにもアップさせて頂きましたが、この度ご縁があって、8月17日(土)からパルコンとやま展示場にて『日南田淳子さんのクレヨンアート展』を開催させて頂くこととなりました。

先日、展示場で日南田さんとご友人の高尾さんにお会いさせて頂きましたが、非常にエネルギッシュに活動されている素晴らしい方でしたね。
この夏を乗り切るパワーをもらえたような気が致します。

作品も何点かみせて頂きましたが、今までとやま展示場ギャラリーではなかった感じの作品の数々でした。展示して頂くのが楽しみです。

日南田さんは主に東京やその周辺で活動されているとのことですが、出身が富山市ということもあってこれからは富山市での活動も考えておられるようでした。私たちも地元作家さんを応援ということでパルコンとやま展示場をギャラリーとして開放しているわけですが、せっかく頂いたご縁ですから色々と応援できればいいなぁと思っているところです。

8月18日(日)には富山市の神明地区センターでオリジナル紙芝居や粘土マグネット作りをされるそうです。
良かったら参加してみて下さいね。

20130804112918993_0001_convert_20130804113356.jpg
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。