

おかげさまで。

おかげさまで、池田がブログを始めてから丸5年が経過致しました。

長いようであっという間の5年間でしたね。

月日が流れるのは本当に早いものです。

1日1日真剣に生きることの重要性を改めて感じます。

この5年間ブログを応援してくれたり、見てくれていた方皆様に感謝です。

有難うございました。

継続は力なり。

とにかく続けることに意義があると考えて今後もブログ更新をしていきたいと思っております。

これからも宜しくお願い致します。

パルコンベイル

もう少しで・・。

金沢事業所の工事がいよいよラストスパート段階に入った感じです。

形も段々できてきました。

毎日頑張ってくれている協力業者の皆さん、向井さん、奥村さんに心から感謝です。

地域に根ざした営業活動の拠点。

石川県の皆様のお役に立てるように開設を決意した金沢事業所。

もう少しで完成です。

DSC00550_convert_20140519191020.jpg
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
