スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年8か月。

早いもので私が金沢事業所に赴任してからやがて1年8か月経ちます。

この間石川県のお客様には本当に温かく接して頂きました。時には厳しいお言葉やお叱りもありましたが、色々とお話を伺う上で私自身非常に良い勉強をさせて頂きましたし、住宅産業はサービス産業であるとの認識を改めて強く致しました。

高額な代金をお支払い頂いて新築、リフォームのお仕事を下さるお客様。

そのお客様の代金や期待に見合うものを私たちが本当にご提供できているか。自問自答の毎日です。

正直まだまだ至らないところも沢山ありますが、日々お客様に喜んで頂くためにはどうすれば良いかを愚直に考え続け、具体的な行動をおこすことでお客様のご期待に添えるよう精進したいと思います。


さて、金沢事業所ではこの度新たなメンバーを迎えてさらにお客様に喜ばれる、頼られる、信頼頂ける体制づくりを一段と強化していきたいと思っております。

新築、リフォーム、メンテナンス。

住まいに関する全ての仕事を通じてお客様に喜んで頂く。

この原点を忘れずに日々走り回りたいと思います。

パルコンベイル
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。