スポンサーサイト


パルコンオーナーのT様へ。

いつもお世話になり有難うございます。

この度は弊社のホームページの不都合な点をご指摘頂き、有難うございました。
今回、早速修正させて頂きました。

これからも皆様方に見て頂けるホームページとなる様、日々改良を重ね精進したいと思っております。

また色々とアドバイス等頂けたら幸いです。

季節がら、一段と寒くなって参りましたのでご家族皆様御身ご自愛下さいませ。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。                             池田

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大成建設オリジナルストラップってあのヘルメットの坊やですよね!?
彼と全く同デザインの貯金箱は小生の「肌身離せぬ」分身代わりのマスコットです。

パルコンオーナーのT様へ。

いつもお世話になり有難うございます。
コメント有難うございました。
わが家自慢のコーナーでは以前富山県内のオーナー様宅が取り上げられ、そのオーナー様も大変喜んでおられましたし、私たちも嬉しかったものです。
T様のこだわりのニッチ空間が掲載されたら私も嬉しい限りです。
「大成建設オリジナルストラップ」また見せて下さいね。
T様もお体に気をつけられてお仕事頑張って下さい。
またお伺いさせて頂きたいと思います。

No title

大変ご無沙汰しております。

貴ブログを再読させて頂いていたら、私の事が書いてあってビックリ!
あの時(約半年前)は、〇〇に気付いてしまって失礼しました。


ところで私の近況と言いますと、今回号(№48)のパルライフで特集されていた、わが家自慢の「趣味を存分に楽しむ空間」へ応募させて頂きました。

応募した内容については、「ニッチ」に関してです。

なっ何と、応募者全員に「大成建設オリジナルストラップ」がただでプレゼントされるのです。
パルコンオタクの私にとっては、またとないチャンスなので、迷うことなく応募しました。

次号に掲載されれば、秘密のベールが脱がされるのですが(笑)


これから段々と暑さ湿度とも増していきますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。


富山県富山市のTより









最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
