スポンサーサイト


祝 わが家自慢掲載。

パルコンオーナー様向けの情報誌「パルライフ」最新号の中のわが家自慢にオーナーのT様邸が掲載されました。

営業担当の私としては本当に嬉しい限りです。

T様が書かれた文章を拝見して当時のお打ち合わせ時のことが思い出されてきます。お引渡し後も喜んで住んで頂けていることは住宅の仕事をしている私にとってこの上ない喜びです。

T様、今後とも良いお付き合いの程宜しくお願い致します。

12月15日(日)にはオーナー様の集いをさせて頂きますのでご都合がよろしければ是非いらして下さいね。全力でおもてなしさせて頂きますので・・。

追伸

以前、T様に頂きましたふくろうは今もわが家の家族を見守ってくれています。

DSC08966_convert_20131012172737.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

T様へ

T様、コメント有難うございました。

T様からお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

お引渡しが終わってからが本当のお付き合いだと思っておりますし、これからもT様ご家族様が安心、安全、快適にお住まい頂ける様に一生懸命頑張りたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

大成ピアノ製のピアノ、確かに運命的なものを感じますね。今度伺ったときには是非拝見させて頂けたらと思います。

大成ハウジング富山への恩返し

早速のブログ掲載ありがとうございます m(_ _)m


オーダーメイドのパルコンだからこそ可能にしたこだわり。
そっと聞き入れてくれたオーナーの我がまま。
そこに、おもてなしの心意気が形として残る。



池田さんを始めとして、大成ハウジング富山の関係者皆様に対して、改めてお礼を申し上げます。
自分の一生をかけて選んだ「パルコン」。
オーナーの要望に追随し、妥協を許さない設計・施工。

本当にパルコンにして良かったと実感しています。



余談ですが、我大成建設の家に「大成ピアノ製のピアノ」が家族の一員として仲間入りし、美しいメロディーを奏で始めました。
シャレではありませんが、何か運命的な出会いを感じています!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
