スポンサーサイト


有難うございました。

パルコンとやま展示場で開催しておりました「日南田 淳子さんのクレヨンアート展」は昨日で終了させて頂きました。

期間中ご来場頂きました皆様有難うございました。

大切な作品を展示して頂いた日南田さんとご友人の高尾さんには心から御礼申し上げます。

日南田さんは今後も引き続き富山で活動されるとのことで陰ながら応援したいと思っております。

またいつでもとやま展示場をギャラリーとして使ってくださいね。


追伸 東京のお土産早速食べさせて頂きました。おいしかったです。有難うございました。

DSC09055_convert_20131021124930.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

日南田様へ

コメント有難うございました。

日南田さんの新しい作品楽しみにしています。

いつでもお気軽にお声をかけて下さいね。

季節がら、だんだん寒くなってきましたので御身ご自愛下さい。

ありがとうございました!

本当に長い期間
展示いただいて、ありがとうございます。
心より感hさします。
作品たちも喜んでいると思います。

また、作品が増えたらぜひ、展示させていただきたく思います。
どうぞいよろしくおねがいします。

高尾様へ

コメント有難うございました。

またいつでもギャラリーとしてご使用頂ければと思います。

進化したクレヨンアート楽しみですし是非見てみたいですね。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

池田様、スタッフの皆様、この度は大変大変お世話になりありがとうございました。

池田様の優しさについつい甘え、
お陰様でとても素敵なモデルハウスに長い期間展示させて頂く事が出来ました。
本当に感謝しております。
作品を搬入させて頂いた時に、池田様が女性スタッフの方に、
「これ、いいだろう」と言っておられたのを聞いて、
自分の事のようにとっても嬉しかったです。

クレヨンアートもどんどん進化していくと思いますので、
また是非宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
