

ラジオ収録。

昨日はFMとやまさんのラジオ収録に行ってきました。

今回はパルコンオーナーのH様と一緒に出演。

H様自らパルコンに決めた理由、パルコンに住んでみてわかったことなどお話頂きました。オーナー様の生の声は本当に勉強になります。

放送は10月1日(水)の15時からです。

良かったら聞いてみてくださいね。

ちなみに、今回は池田よりもH様の方がたくさんしゃべっておられます。

私よりも何倍も説得力ありますよ~。

打ち放しデザインが素敵なH様邸
DSC01771_convert_20140925152225.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
