

ご紹介の有難さ。

パルコンオーナーのS様からご紹介頂いたお客様のご契約が決まりました。

本当に有難いです。

S様からは強力なバックアップを頂きまして感謝の一言です。有難うございました。また改めてご報告に伺わせて頂きます。




私たちはコンクリート住宅の新築、リフォーム、メンテナンスを通して災害に強く永く住み継がれる家を北陸に1件でも多く増やしたい、そしてそのことが結果的に自分たちが住むまちを持続可能なまちにすると信じています。

コンクリートの躯体は永きに渡り大切な家族を守る強靭な器。その器の中や外には自然素材やグリーンがふんだんに存在する。間取りは外に開けていて四季の移ろいを感じることができる。コンクリートは異質なものと融合することではじめてその美しさが華開く。

最近金沢のまちを歩くことがふえましたがその影響かつくづくこう思います。

本多の森を借景とする鈴木大拙館。
DSCF3661_convert_20140106161222_20140929183708bfb.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
