スポンサーサイト


お客様と私たち。

お客様は私たちに喜び、誇り、勇気、やりがい等たくさんのものを下さいます。

だから、私たちはお客様に感謝し、笑顔で喜んで頂けるように全力を尽くさなければなりません。このことが結果的には社会のお役に立つことにもなると思います。

お客様の笑顔の為に今できること。これが私たちの仕事の原点です。



DSC02001_convert_20141017215218.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
