スポンサーサイト


オーナー様の集い。

先日オーナー様の集いをANAクラウンプラザホテル金沢さんで開催させて頂きました。

今年度は1月17日という阪神淡路大震災の発生から20年という節目の日に開催させて頂きました。

冒頭のセミナーの中でも触れられましたが改めて災害大国日本が抱えるリスクを感じると同時に私たちの使命が何であるか今一度自問自答してみました。

私たちの使命。

それは、この北陸の地にパルコンという世界に類を見ない災害に強く、歳月に強く、環境に強い、そして機能性にも優れている住宅を普及させること。そしてパルコンにお住まいになられるオーナー様ご家族が永く安心して快適に過ごして頂けるようにリフォーム、アフターサービスに全力を尽くすこと。

シンプルですがこの2つに尽きると思います。

あとは具体的に実践できるかは私たちの努力次第。

パルコンにして良かった。間違いなかったと思って頂けるように1日1日真剣に仕事に取り組まなければなりません。

塩谷社長もよく言われることですが、決意だけでは何も変わらない。

具体的な実践こそが未来を切り拓く。

pic07.jpg pic05.jpg pic06.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
