スポンサーサイト


祝 北陸新幹線。

祝 北陸新幹線です。

今朝1番列車(東京から金沢方面)を能越道でみました。

正直感動でしたね。

これで東京方面がぐっと近くなる。日帰りコースですね。

関東圏の最新のパルコン展示場にもお客様をお連れしてその日に帰ってこられるようになります。

とても便利です。

この記念すべき日に金沢駅でその興奮を味わいたかったところですが今日は金沢事業所でのお客様打合せと打合せ準備、お見積もり作成と気が付いたら朝から夜まで金沢事業所にこもっていました。

春の気配が感じられるこの時期お打合せ、お見積もり、工事のラッシュが始まります。

最近は横山さんが現場管理をしてくれているおかげで池田のスピードも徐々に上がってきました。感謝です。

お客様に喜んでもらうために私たちは石川県と富山県でお仕事をしています。

先日白山市のオーナー様からご迷惑をおかけしているにも関わらず温かいお言葉を頂きました。

「池田さん、パルコン建ててから色々不具合あるけど、もう1回家建てるときはやっぱりパルコンを選ぶよ。」

本当に有難いです。

私たちは建設サービス業。

お客様の信頼あってこそ商売が永続きする。

基本中の基本ですけどとても大事なことだと思います。

北陸新幹線からだいぶ話が変わっちゃいましたけど何はともあれ祝北陸新幹線です!

shinjuku_main.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
