スポンサーサイト


オーナー様とラジオ収録。

今日はパルコンオーナー様と一緒にFMとやまさんのラジオ収録に出演いたしました。


オーナー様が住まいづくりの夢や思いなどを話されている様子をみていて正直嬉しくなりましたね。

改めて住まいづくりは夢づくりだと実感しました。


お客様の笑顔が私たちにとっては何よりの励みになります。

疲れていても落ち込んでいても踏ん張る力になります。

今まで池田はお客様の言葉や行動に何回も救われてきました。

本当に感謝です。


お客様の笑顔のために、今、私たちができること。

シンプルな考え方ですけどとても大切なことだと思います。


4月1日(水)15時からのグレイス。よかったら聞いてみて下さいね。

DSC03079_convert_20150330205152.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
