

実績。

今日は金沢市内の築40年のオーナー様宅へお打合せに行ってまいりました。

お打合せの中でお聴きしたお話。

パルコン建てて40年。建てたときはコンクリート住宅もまだ少なかったし、正直実績もわからなかったけど今改めてパルコンのすごさを感じている。大災害を乗り越えてきた実績もできただろうし、この家本当に丈夫だわ。長持ちするのも分かる。実績が全てだよ。

実体験としてのお話が非常に印象深かったです。

最後に、胸張ってパルコンをPRすればいいと激励までして頂きました。

有難いです。

40年前にお建て頂いたパルコン。

その真価は間違いなくこれから発揮されると確信しております。

DSC03209_convert_20150407221111.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
