スポンサーサイト


パルコンオーナー様訪問 その44。

先日、野々市市のオーナー様宅に訪問させて頂きました。

弊社のコミュニケーション冊子「パルコンニュース」の取材を快く引き受けて頂きましたT様には感謝の一言です。

T様、有難うございました。

室内は無垢材がふんだんに使われており、オーナー様のこだわりが強く感じられた素敵な3階建てパルコンでした。

年明けには石川県、富山県のオーナー様にお配りできると思いますので是非ともご覧くださいませ。

今年も残すところあとわずかとなりました。

今年一年ご縁を下さった皆様方に心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ大成ハウジング加越を宜しくお願い致します。

DSC05219_convert_20151226115826.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
